Skype連続セッション(2009年夏)(福岡県・K様)

■今回の情報をどちらで知りましたか?
ネットサーフィンをしているなかで、偶然です。

■今回申し込んだ動機や気持ち、プロセスなどを教えてください。
セッションを受けていた当時、職場の人間関係に悩み、自分自身の生き方、

考え方を見失っていました。自信を喪失し、愚痴だらけの毎日。

辛くて怖くて悲しくて、死にたいとすら思ってました。

このままでは、心が死んでしまうと思ってました。こんな自分を変えたい。

何とかしたい。素直に誰かに「助けて」と言いたい。

そんな時に、Dayaさんのブログに行きつきました。

先ず、ブログをある程度読んで、メールを送りました。

30分のお試しセッションを経て、Dayaさんとの相性を確かめてから

セッションの申し込み出来て安心しました。

■今回のセッションは満足のいくものでしたか?

大満足です!!Dayaさんの相手に寄り添う力に癒されました。。。

■良かった点、印象的だったことや、

 周りの方にオススメするとしたらどのような点でしょうか?

思いやりのある中にはっきりとした物言いが心地よかったですね。

いつも、セッションの終わりにどうしても辛い時は、

我慢せずにメールや電話をして大丈夫ですよ、対応します。と言って下さった事に

どれだけ勇気づけられた事でしょう。一人じゃない、私には味方がいると言う有り難さ…。

週に一度のセッションを励みに日々を過ごしていました。

スイスと福岡でセッションした時に、お互い繋がっている事が嬉しくて涙した事が、

忘れられない思い出です。人との繋がりに始めて感動しました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Jeffrey (日曜日, 22 7月 2012 11:13)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject

  • #2

    Universal Tacho (金曜日, 26 10月 2012 11:54)

    ELM327 Bluetooth CAN-BUS scan tool,It supports all OBD-II protocols.It is used to read diagnose trouble codes,clear trouble codes and detect fuel pressure and so on.csh