北海道・E様(20代女性)

ちょうど出かけようとした時に郵便受けに届いていたんだけれど、 

早く読みたくって、そのまま持って出かけちゃいました。 

 

本当にサラサラサラ~っと全部読めちゃって、 

そして読み終わった時に涙が…カフェにいたのにw 

 

何ていうか…上手く言えないんだけれど、 

 

いいんだよ、って。大丈夫だよ、って。 

 

声を出していいんだよ、って背中を押された感じがして。 

 

安心したというか、安堵感からなのか…泣けてきて。 

 

たまたま最近ちょうど、私は色んな本を注文していて 

それがドサドサと届いていて… 

 

色々と読んでいたんだけれど、 

 

サラサラ、サクサクっと、あっという間に読めてしまったDAYA本が 

 

一番、ハートに響いた。 

 

(一番、サクっと読めてしまうのに… 

 ああ、響くからこそまた、サクっと読めてしまうのかもしれない。) 

 

唯一、 

「私の周りにいる大切な人達に、ぜひぜひ読んでもらいたい!」と 

感じられた本だった。 

 

ありがとう。ありがとう、DAYA!