茨城県・T様(ファシリテーター/30代女性)

うーん、わかりやすい。 

 

それにつきるかも。 

 

これを2年前に手に取る事ができていたら、 

今の私にすぐなっちゃってたかも(笑) 

と思うぐらい、わかりやすかったです。 

 

今までにはない、プロセスワークの本だと思いました。 

 

プロセスワークの本は 

どれもこれも難解でわたしは講座での実体験でしか 

体には入っていかなかったけど 

この本はプロセスワークって何?って思っている人 

そんな人が難解な本で挫折しないようにしてくれる本だと思います。 

 

あー、これが女性にできることかもなぁと思いました。 

(変な意味じゃなくて) 

そしてDAYAだからできたんだなぁとも思いました。 

 

わたしは体感でしか学べなくて 

頭に理論が一切入ってこない(笑) 

 

そんなわたしがとってもしっくり読めた本でした。 

 

こんな本を作ってくれてありがとう!