091212-13 珠帆印WS・葛藤解決シリーズ@札幌

■良かった点

・とことん自分をみつめ、深い部分に気づいた。(40代女性)

・あるメッセージやある答えに導こうとしていない点。問いだけ投げて、瞑想して踊って、あとは自分でというスタンスがよかった。(40代女性)

・たっくさん身体を動かしたこと!(20代女性)

・2日目の最後の瞑想で思考が浮かんでばっかりな所は同じだったが座っている時に自分が落ちたので、それは良かったのかなと思います。自分のことですが…(汗)(40代女性)

・自分がこんなにおどれると知ってウレシイ。きもちよかった。対面のワークはきつかったけどいろいろな自分がいてそれに気づけてよかった。(30代女性)

 

■印象に残ったワークとその理由

・2人で向かい合う瞑想(40代女性)

・目を合わせて問いに答えていくワーク。自分の人間不信に直面させられた。(40代女性)

・アイコンタクトで話すや…し、しんどい…からw 早くおわってほしいと思ってしまう…でもやる!みたいな…(20代女性)

・二列に並んでアイコンタクト取りながらするワーク。しんどかった。途中できないこともあったけど、今回はなんだかんだ最後までいたのでよしとする。(40代女性)

・ブルブルメイソー。つかっていない物もつかったってかんじがした

・ダンス。はじめて足ぶみしてどんどん激しくしていった時、自分の中からもっともっと自分を表現したい!!!と強い想いがぶわ~~~~っと出てきた(30代女性)

 

■感想・メッセージ

・1年を締めくくるにふさわしい深く濃いワークでした。自分を邪魔居ているもの、本当にやりたい事を知ることが出来た。瞑想のとりこになりそーです。(40代女性)

・いつもながらすばらしかったです。(40代女性)

・今、書けないかんじ…きっと帰ってからいっぱい出てくる…とにかくおもしろかった!ありがとうございます!!!(20代女性)

・会場も周りを気にしなくてよい所だったので、よかったです。(40代女性)

・次はもっともっとおどりたいです。毎日おどって、あしこしきたえます!!(30代女性)