091205 マザーワーク vol.4@札幌(40代女性)

■ 満足度

満足!きてよかった!

 

■ 講師の説明

わかりやすかった。自分の中にある問題としている部分があらためて認識できたのと、それをどうしたら良いのかというヒントやエッセンスをもらいました。たのしかった。少人数だからこそというところもありました。

 

■友人・知人におすすめするとしたら、理由・ポイント

同じようなことを抱えている人たちがいると思うので、すすめてみたいと思う

 

■感想など…

OHカード1Dayに以前参加して、OHカードの楽しさなどいろいろな場面で使いたいと思っていて、今日のワークはカードもさることながら身体を使うということで、自分の内側と向き合い繋がるということや、知る、という大切さを感じました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Cheap air Jordan (日曜日, 29 4月 2012 11:02)

    555yxj
    Recently increased originating from obscurity which will pops up nation’s polls along with Romney.

  • #2

    Bryon (日曜日, 22 7月 2012 15:54)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!